転職コラム&ブログ

VELTEX静岡(ベルテックス静岡)からポスターをいただきました!

こんにちは 
株式会社リンク・アンビション のスタッフ 小林です。 

当社がスポンサーをしている
プロバスケットボールチーム「VELTEX静岡(ベルテックス静岡)」さんからポスターをいただきました!

ベルテックス静岡ポスタ

迫力があってかっこいいですね!右端のサインは大澤歩選手のサインです。

大澤選手サイン

大澤選手は、地元静岡へUターンし、クラブ創立間もない2019-2021、2020-2021の2シーズンにて
ベルテックス静岡のキャプテンを務められた選手です。

先日、来シーズンから岩手ビッグブルズへ移籍されるという連絡を受けました。
今年4月には、元ベルテックス静岡 Executive Supervisorの左伴さんもカターレ富山の社長に就任され、
こうして 応援していた方々が新たな地へ活動拠点を移されるのは、
少し寂しい気持ちですが、
同じ静岡県出身者・静岡を大好きな者として新たなステージでご活躍されることを願っております。

2021年10月からは来シーズンがスタート。
開幕戦は、10月2日(土)3日(日)!私もぜひ応援しにいきたいです!
ゲームスケジュールはこちらからご確認いただけます。

引き続き全力&全集中で応援していきたいと思います!
実際の試合観戦の様子も過去のブログでご紹介していますので、
よろしければご覧ください。
-----------------------------------------
 ベルテックス静岡を応援しに
 『Bリーグ』初観戦!
-----------------------------------------

おまけ>
当社(静岡本社)が入居する浮月ビルは窓から中庭が見えるんですが、
最近は、木の枝が日の光を浴びて 地上から4階までぐんぐん伸びています。
風にゆられて枝が窓にぶつかってびっくりしたり、
枝にとまったメジロ(鳥)と目があって癒されたりと
のんびりとした日常を過ごしています。もうすぐ夏ですね。

静岡駅周辺は、綺麗なオフィスビルがありつつ
徒歩圏内に駿府城公園という大きな公園もあるので
春には桜、秋には紅葉と、オフィス街にいながら肌で季節を感じられる環境です。
最近は、健康のためにスマートウォッチ装着の上、
歩いて通勤していますが、天気がよいと とっても大きな富士山を見られるんです。
静岡市はまさに「ほどよく田舎、ほどよく都会」で、住みやすいなあと実感しています。

本当にこんなに近くに木があるんです!4階の窓から木を触れます。
(センダンという木だそうです。)