SERVICE

「暮らしたい場所で思い切り働く」をテーマに、大都市から静岡県・愛知県へのU・Iターン転職の支援を行います。質の高いコンサルティングを通じ、経営・採用課題にマッチした人材のご紹介を行います。

「暮らしたい場所で思い切り働く」をテーマに大都市から静岡県・愛知県へのUIターン転職の支援を行います。質の高いコンサルティングを通じ、経営・採用課題にマッチした人材をご紹介します。

人材紹介・ヘッドハンティングの3つの特徴

静岡県・愛知県に密着した
転職サポート

静岡県・愛知県に根付いたコンサルタントがおり、地域の状況に知見があるからこそ、あなたの希望に合った転職サポートを行うことができます。大都市から静岡・愛知へのUターン・Iターン転職を支援するサービスサイト「リージョナルキャリア静岡」「リージョナルキャリア愛知」を運営しています。

質の高いコンサルティング力

キャリアコンサルティング国家資格を保有したコンサルタントが在籍。さらに年間50時間に及ぶコンサルタント研修をはじめ、さまざまな取り組みを行うことで高水準でサービスを提供します。目に見えるデータ上のマッチングだけではなく、企業・求職者双方の潜在的な情報でのベストマッチを作り出すことが、私たちの介在価値と考えます。

独占案件多数

当社の保有する求人の80%は、企業経営者からの直接オーダーであり、求人メディアに出ていない非公開求人(エグゼクティブポジション、静岡・愛知本社転勤なし等)も多く取り扱っています。当社キャリアコンサルタントが直接企業を訪問し、日々新しい求人情報を開拓。企業の風土や文化、経営課題を把握した上で、マッチする人材サーチを行っています。

転職支援サービスの流れ