リンク・アンビション
について
転職
をお考えの方へ
中途採用
をお考えの方へ

転職コラム&ブログ

プロバスケットボールチーム「VELTEX(ベルテックス)静岡」の大石慎之介選手と山田安斗夢選手が来社されました!

こんにちは。リンク・アンビションのスタッフ 小林です。

先日 弊社がスポンサーをさせていただいている、プロバスケットボールチーム VELTEX(ベルテックス)静岡から大石慎之介選手と、山田安斗夢選手がシーズン終了の挨拶に来社されました!

まずは、この度のB2昇格、本当におめでとうございます!!!


2022-2023シーズン、私も何度か試合観戦に行かせていただきましたが チーム一体となった素晴らしいプレーに元気をもらいました。
会場に足を運ぶ度に、熱い声援を送るファンの方々が、どんどん増えているように感じます。


写真左端が山田安斗夢選手、右端が大石慎之介選手。

クラブ創設メンバーである大石選手と、2022年からチーム加入し大活躍中の山田選手と同じオフィスで写真撮影できるなんて・・


緊張の瞬間でしたが、お二人ともとても気さくで、お人柄まで素晴らしい!!
和やかな様子での写真撮影となりました。

そして、今回いただいたこちらのサイン入りユニフォームは、なんと山田選手が実際に着用したユニフォームということです!!



左に山田選手、右に大石選手のサインを入れていただきました!


弊社ロゴ入りミニサイズ垂れ幕には福田陽平選手のサインを入れていただきました!

2022-2023シーズンで、悲願のB2昇格を果たしたVELTEX(ベルテックス)静岡。


クラブ創設からまだ4年ですが、昇格のお祝いパレードでは2000人以上のファンが駆け付けたとのこと。
静岡を"スポーツで、日本一ワクワクする街へ"というビジョンを着実に現実のものにしていくチームの姿に勇気をもらっている方はたくさんいると思います。

これからのさらなる躍進を、弊社も精一杯応援させていただきます。


大石選手のプロフィールはこちら


山田選手のプロフィールはこちら



< リージョナルキャリア静岡 LINE公式アカウントをはじめました >
静岡の転職・キャリアに関する最新情報収集はこちらから!
ぜひお友だちになってくださいね^^
 
LINE公式アカウント 友だち追加