リンク・アンビション
について
転職
をお考えの方へ
中途採用
をお考えの方へ

転職コラム&ブログ

静岡県のプロラグビーチーム「静岡ブルーレヴズ」の伊東力選手がシーズン終了の挨拶に来社されました!

こんにちは。リンク・アンビションのスタッフ 小林です。

先日、弊社がスポンサーをさせていただいているプロラグビーチーム「静岡ブルーレヴズ(旧:ヤマハ発動機ジュビロ」より、伊東力選手がシーズン終了の挨拶に来社されました!

伊東選手は、非常に気さくでスマート!カッコ良くて素敵なラガーマンでした。

伊東選手のプロフィールは>>こちら<<


ブルーレヴズ2023.jpg


※写真 左から2番目が伊東力選手。

 

そしてなんと、伊東選手のサイン入りのポスター(当社名が入っています!)と、レプリカボールをいただきました。


ブルーレヴズポスター.jpg


レプリカボール.jpg


レプリカボールは、実際のラグビーボールとは違うものの、形状は同じとのこと。ラグビー経験がない私はボールを目にするのがはじめて。


持ち上げてみると思っていたよりコンパクトに感じました。実際の試合ではこの形状のボールが選手の脇にかかえられ、ぶつかり合いを伴う激しい戦いが行われるかと思うと、意味もなくなぜか緊張してきます。笑


今年12月の開幕を予定する新シーズン(2023-24)も、社員一同 精一杯応援させていただきます!


当社社員が試合を観戦した様子をブログでご紹介していますので、あわせてぜひご覧下さい。





【募集中】静岡ブルーレヴズの求人情報



当社が運営する、静岡県に特化した転職支援サービス「リージョナルキャリア静岡」ではスポンサーセールス、広報プロモーション、地域事業推進などの求人をお預かりしています。
ラグビーへの情熱と「静岡を盛り上げたい!という熱い想いをお持ちの方からの応募をお待ちしています!

「静岡ブルーレヴズ」の求人一覧



※求人は流動的であり、お問い合わせいただいた時点で募集終了となっている場合もございます。
また、ご経歴が求人元企業の求める要件に合致しない場合は、お引き合わせが難しい場合もございます。


何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。



【独自取材】山谷社長へのインタビュー


静岡ブルーレヴズ株式会社 山谷社長への独自インタビューを掲載中です。


山谷社長率いるチームの新たな挑戦、そして採用への想いがつまった記事となっていますので、ぜひご覧下さい。




< LINE公式アカウントをはじめました >
静岡の転職・キャリアに関する最新情報収集はこちらから!
ぜひお友だちになってくださいね^^

LINE公式アカウント 友だち追加