NEWS

全社員を対象にインフレ手当10万円を支給します。

株式会社リンク・アンビションは、昨今の世界的な物価高騰の傾向を受けて、社員の生活を支援すべくインフレ手当を1月20日(金)に支給することといたしました。

■インフレ手当支給の背景

食品や電気代などの生活必需品において物価上昇を受けている中、社員の家計への影響を少しでも緩和し、安心して仕事に励んでほしいという思いから「インフレ手当」を支給することとしました。
リンク・アンビションは、「社員はもちろん、社員の人生に関わる人や物事を大切にできる会社でありたい」という思いから、「全社員の物心両面の幸福の追求」を経営理念に掲げています。
創業当初(2011年)より在宅勤務の導入、資格・技能習得に関わる経費を会社負担するなど、福利厚生の充実化を図り、社員のしあわせな生活の実現と仕事の可能性を広げる取組を実施。

※2016年にはワーク・ライフ・バランス(仕事と生活の調和)に関する取組の『多様な人材の活躍応援事業所表彰(旧:女性の活躍応援事業所表彰)』大賞を受賞。

■インフレ手当の概要

対象者 :2023年1月1日時点で在籍している全従業員
支給時期:2023年1月20日(金)
支給額 :一律100,000円



----------------
今後も、当社 転職支援サービスのひとつのテーマとする「暮らしたい場所で思い切り働く」の実現に向けて、
自社がまずその実現を目指し、積極的に取り組んでまいります。

■本件に関する お問い合わせ先

株式会社リンク・アンビション
広報部 社外広報部グループ

TEL:054-221-5500 FAX:054-266-4332