リンク・アンビション
について
転職
をお考えの方へ
中途採用
をお考えの方へ

NEWS

転職成功者インタビュー記事を公開しました ー 東レプラスチック精工株式会社

リージョナルキャリア静岡で転職成功した方のインタビュー。今回は東レプラスチック精工株式会社に転職された伊藤花穂さん(仮名)をご紹介します。

出身地の神奈川県でSEとして働いていた伊藤さん。
銀行系会員管理システム、販売管理システム(ECサイト)、製造管理システムの設計、開発、保守を担当し、日々クライアントとの打合せや新規開発案件へのアサインなど、忙しいながらも仕事にやりがいを感じていましたが、結婚をきっかけに静岡県へ引っ越すことになります。
仕事は続けたものの、遠隔の難しさやコロナ禍の在宅業務で、"人と接しながら働きたい"という自分の気持ちに気付き、転職を決意。自分のペースで転職活動をしようと思っていた矢先、偶然目に入った「転職相談会」の文字に何気なく申込み、そこから2か月というスピードで転職が実現しました。
やりがいも希望もすべて叶え、自分らしい働き方を実現した伊藤さんの転職体験談をご紹介します。

『人の顔が見える仕事をしたい。やりがいとこだわり両方を実現できる会社に出会えた』

東レプラスチック精工株式会社
伊藤 花穂さん(仮名)
インタビューの続きは最下部【参考サイトURL】よりお読みいただけます。